今日のみよっちは?

無事に?やっと準指養成講習会を終了できましたガーン
でも受検するみなさんはまだ始まったばかりなんですよね台風台風台風
ホントあせるあせるあせる
みよっちの講習を受けたみなさま至らないとこだらけでスミマセンしょぼん

今回はリベンジメンバーには粘りに粘って緩斜面で頑張ってもらいましたガーン
妥協、折れるっていう言葉がなくって“鬼”だったかも………

講習会が終わって、閉校式するレストハウスへ走る人

そこでゴーグルを外すと………
すでに集まってたメンバーさんが「みよっちさんあせるゴーグルの型がスゴイッスヨあせるあせるあせる
「え”マジっショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
「こりゃみよっちさん社会復帰できねぇなぁニコニコ
みよっちかなり油断してましたガーン
明日は化粧でごまかせるかなぁ…

講習会が終わって、
さぁアップアップアップ自分の練習時間時計って思ったけど、かなりヘロヘロでした台風台風台風

膝も腰もちょっとヤバかった?

小回りをせっかくみてもらったのに、用事もあったりでごめんなさいしょぼんあせる


では準指受検のみなさま合格を祈っておりますので練習頑張ってください。