今日のみよっちは?
 
はいショック!あせる
昨日の初ドリル練習とラダートレーニング走る人でしっかり筋肉痛ですしょぼん
 
 
あの階段を使ってするトレーニングはラダートレーニングって言うらしい…。
 
みよっちははしご状のロープを地面に置いてするトレーニングだけをラダートレーニングだと思ってたガーン
 
 
2週間もあけばさすがに今日は腰部と股関節、おまけに手押し車階段上りで肩まわりも筋肉痛ガーン
 
でもjogの筋肉痛はないチョキ
 
今日から今年から?
jogはトレッドミルは使わず、外へ出ます走る人走る人走る人
登坂も入れてランの強化走る人走る人走る人
 
昨日ドリル練習後にjogしたら走りが軽かった?楽だった?ので、ドリル練習してからjogにでてみようと思いますニコニコ
まぁーそのためのドリルなんだよねあせるあせるあせる
 
自分で感じれないと上達は無理だよねニコニコ