ロッテリアのテラ盛りポテト! | 1円パチンカーゆうくんのきまぐれブログ

1円パチンカーゆうくんのきまぐれブログ

皆様私のブログへようこそ!

いろんな事をブログ更新しています。

追憶~ Reminisce of HIRONO Story~ 【前編~後編】

気軽に読んでくれれば嬉しいです。宜しくお願い申し上げます!

皆様こんばんは!

昨日からGWに入りましたが…いかがお過ごしでしょうか?

世間では10連休なんて言っていますが…

うちは10連休なんて取れません。

以前、ロッテリアのギガ盛りポテトの話題をブログにあげましたが…

このGW限定ではありますが…

なんと、更に上のテラ盛りポテトが登場!


何、この量は?

以前も凄いとは思いましたが…

今回は、バケツポテトとSサイズが9個のポテト!


量にすると、Sサイズ14個分!

これで、通常2220円する物が…

いつもの600円。



このシリーズ!どこまで行くの?

凄すぎます。

でも、このポテト…車の中で家族でおやつにしたら、かなりお買い得だよね!

ちなみに、ギガ盛りは…全て食べられる時もありました。

でも…今回は本当無理でした!

流石に多すぎます。

皆様も、このポテト挑戦してみてはいかがでしょうか?