5月11日 第13回「3.11の会」 | 3.11の会 - Power for Japan

3.11の会 - Power for Japan

あの3.11の日を時と共に風化させないために。
私たちがこれからもずっと出来ることを。
あなたの力が日本のためになる。
そのためにはあなたの愛が必要。。。


5月11日の「3.11の会」のご報告をさせていただきます。

銀座KIHACHI本店の3階にて、52名の参加をいただきました。その うえに、ご参加いただけなかった方から寄付金をいただきました。

ありがとうございます。


梅沢さん、河原さん、小木曽さん、星さん(アイウエオ順)の4名の方から当日、ご都合がつかなかったのでということで、寄付金参加いただきました。


総額で56,000円が集まり、半分を茨城県の竜巻災害への義援金、また半分を当日参加していただきましたフライキプロジェクトさんへ送らせていただきました。

ラクビーを通して、東北にエールを送る。フライキを東北のチームへ送るというプロジェクトです。


細々ではありますが、継続して会を続けていきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いします。また、寄付金先のご紹介もよろしくお願いします。




フライキプロジェクト

http://www.furaiki.jp/




photo:01


photo:02




iPhoneからの投稿