今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 スイカいいですね。
 私、メロンよりもスイカの方が好きなのですよ。
 
 話は変わって、パリオリンピック、始まりましたね。
 私、東京2020では札幌都市ボランティアをやっていたので、ボランティアの皆さん、がんばってですよ。
 TGVの施設が放火されて運休する列車が多数となりましたね。
 もし東京2020が有観客で行われて、この様な事が起きたら、私、札幌市内のパブリックビューイングの会場や駅などにいる事になると思うので、日本語のわからない外国人の観客が私に「どうなっているんだ! お前、英語がわかるのだから説明しろ!!」となって、大慌てとなるのでしょうね。
 
 皆さんがご存じの様に東京2020は無観客だったのですからね。
 
 乱文にて失礼します。