喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 前回「新型コロナ禍の濃厚接触者の濃厚接触者になった」と書きました。
 まだまだ警戒中です。
 て言うか、かなりビビっています。
 怖いですよ。
 私の場合様々な人と接触するので、私がかかっていたら、それこそ大変。
 影響大ですからね。
 
 まだまだマスクは離せませんね。
 マスクをしない人には「私の様に濃厚接触者の濃厚接触者になったらどうするの?」と訊きたいですよ。
 職場で「もし、目の前の席に座っている人、隣の席の人、コンビを組んでいる人が濃厚接触者の濃厚接触者だったら、どうするの?」と訊きたいですね。
 
 本当に怖い!
 自分が濃厚接触者の濃厚接触者になるとは、夢にも思ってはいなかった。
 毎朝起きる度に「身体の調子、悪くはない。 今日は無事だったな」ですよ。
 
 最後まで読んでくださいまして、ありがとうございます。
 
 乱文にて失礼します。