ペタしてね

  皆様、お騒がせいたしました。


 一昨日の「負傷しました」の記事のその後ですが、その記事を書いたらすぐに病院へ行きました。

 

 あの様な時間ですから、救急病院みたいなところへ。

 

 レントゲンをとり、診察してもらうと、骨折はしていないとのこと。

 かかりつけのお医者さんのところへ行ってくださいとなって、昨日の朝一番にかかりつけのお医者さんのところへ。 


 その結果、わかりやすく言うと一番ひどい打撲。


 あーーーよかった。


 お医者さん曰く「骨折していたら痛み止めを飲んでも痛みはおさまらないよ」と。


 今は三角巾で左手(左腕?)を吊っています(吊っている方が痛みは少ないです)。


 診察の前に看護師さんに「寝て起きたら痛みは激減していた」と言うと「お薬をのまれていますよね。 痛みが激減したのはお薬のおかげです」と言われガックリしました。


 本当に皆様、お騒がせいたしました。


 唯一の救いは私は左利きですが、お箸を字は右なので、最低限の事は大丈夫な事。


 皆様、足元のは十分に注意してくださいませ。

 そして、私の様にはならない様に気をつけてくださいませ。


 

 

 コメントのお返事は左手がもう少しよくなるまで、お待ちくださいませ(この記事も右手だけで書いてます)。


 乱文で失礼します。



  ペタしてね      ペタしてね