ドロドロでジャンク!! だから うまいっ!! | powered バイ 近江牛

powered バイ 近江牛

日々の作業やバイクの事、食いモノの事を
主に書いていこうと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

 

なかなかで

なかなかな

日程でございました。

 

まだまだ

まだまだ続きますが。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モータースポーツシーズン

始まってます--------。。

 

MLBも開幕したし

甲子園ではセンバツ真っ只中!!

わたくし自身が白熱

しまくってますーー。

オモシロい。

 

 

 

 

スーパーGTも

公式テストが終わり

4月に開幕

 

その前に

スーパー耐久のテスト

なので

 

 

みなさま

なかなかのなかなかっぷり

満開なのである。

 

 

 

スーパー耐久のテストが今週末

菅生なので

わたくしたちは、明日出発になる。

 

 

 

戻ってからも

なかなかでなかなかな

日程に

なるであろう。。。。。。。。

 

 

 

とゆうか

 

なるのだッ

 

オモロスギルぅうううううう