鍛えられよ男達!!! | 心(愛)情アナリスト☆mighty陽心.offcial blog

心(愛)情アナリスト☆mighty陽心.offcial blog

恋愛&人生へstreet-styleスタイリッシュコーディネイト

絶対ダメ!男性が女性に言われてグサッと傷ついた一言5つ
『Menjoy!』読者の皆さんは、男性から何気なく言われた一言に、ショックを受けた経験はありませんか..........≪続きを読む≫



男の方が案外にナイーヴなところがあるのは確かパー

ただ 女の方がわざわざmighty陽心に言われるも
言うまでもなく心にあるもないも おしゃべりなのも確か(笑)

人間も動物だからね

どの動物をみても 虫でさえもメスがオスを支配しているよビックリマーク

だって本能が 一応 子孫を残すところに働いているんだからさ

なんとなく表向きは 男もあの娘はかわいいなぁとか
あれはちょっととか 一見 調子良く選んでいるようにも思うけど

モテモテのイケメンは 確かに選べるぐらい余裕もあるかもだけど

違うなぁ~ やっぱり最期は 女の選択に課されるなぁあせる

そんなこんなから 時に 女からサラッと適当でさえあるような
気持ちにもこもってないような むしろ薄情すぎるってような

女は優しいなんて虚像が 一気に覆される(苦笑)ドンッ

グサっと 男の心に突き刺さる言葉や態度は多いけれど

そりゃ それにめげたりムキになったり動揺して落ち込んだり
そんなメンタルの弱さだから 隙を突かれると考えた方がいいビックリマーク

女は ケロッとしてるようなタフな男がお好みだラブラブ!

私は 草食系が好きなんて言ってる女子でさえ言葉に
信ぴょう性はまったくと言っていいほどにないえっ

男達は 常にいつ何時 課されている

落ち込む暇が多いにあったり まさか女に言い訳グダグダと
イタいところを突かれて あたふたする暇もあるなら

そんなエネルギーを 打ち負けないメンタル強化に費やした方がいいグー

どうせ 女の思うつぼに ほらっやっぱりダメ男じゃん
なんてなることの方を 危惧しないことには

いつまでたっても 男として見込まれるようにならないひらめき電球

女からの どぎついあしらう様なノリを浴びせられた時は
チャンスだと思うぐらいが丁度いい グッと堪えることはあっても

そこに成長して見返せるかどうかの 場合によっては
メロメロと惚れられるコトにさえなるかの課題が降り掛かったのだから

落ち込んでも そのぐらいで落ちぶれて行くなら
ますます世間の女達から 不要な男になる一方なのは

またまた mighty陽心が言うまでもなく リアルが実証している(ごくっ)ガーン

とにかく 女のせいにだけする男は アウトになるダウン

それは どこかの恐れられて周りから立てられているような
強面の社長なんかですら 基本的には女から認められなければ

よいしょさえ 本望ではしてもらえることはないのだからパー

$心(愛)情アナリスト☆mighty陽心.offcial blog

↑いつまでもこんな男の姿でいても女は喜ばないドンッ