外岩モチベーションが上がってきました。

 

今回はボルダーメイン

 

今月頭からミズガキに通い始めましたが、

先週、先々週と雨に降られて出鼻をくじかれました。

 

しかし全然心がおれません、

やる気まんまん

 

スタート初日には

ベシミ 2段を登ることができて幸先よいスタート

 

御岳のIN TOKYOを登るためにがんばります!!

 

しかし、

 

仕事が忙しいのと、ゴルフの練習もしなきゃで

平日登れるのは週に2回程度、しかも2時間ぐらい

1回はほぼリード

1回はボルダー

 

この環境でどう底力を上げていくか、

登れない平日、遅く帰ってきてから何をするか。

 

ゴルフ練習削ればと突っ込まれそうですが、

ゴルフも楽しいのです(笑)

 

限られた時間のなかでどう強くなるかの試行錯誤を久々にスタートしたブログで書いていこうかな。

 

またよろしくお願いします。