年始にスプラッシュを登ってから気持ちが上向きのツバサです、

しかし、

二子の振り返るなにはやっぱりやられてしまった~
なんだかにがて

しかも
右肩の痛みが強くなってきた
大怪我になる前に休養です

荒井さんにしっかりほぐしてもらいました、
さらに肩甲骨の動かし方もしっかり教えてもらいました、
これからは肩甲骨の動きを意識してクライミングです!

さらに

フクロ~~チャーージ

またまた行ってきましたアキバフクロウ

相変わらず愛嬌たっぷりのプチトマトさん
今日はご機嫌だったようで羽根が膨らんでいて大きく見えました


貫禄のたこ焼きさん



いつも凛々しいネギさん


なかよし~~



そして今回一番元気だったゴリラさんを手に乗せました


いつも癒されます