約3ヶ月ぶりのブログ

みなさまお久しぶりです



春のクライミングシーズンが終わり、
目標を見失い…

それではジムでのトレーニングにも心が入らず

それでもがんばってクライミングトレーニングをしていましたが、
心が疲れていくばかり


しかし

新たな目標をみつけることで復活

ジムにはあまり行けなくなってしまいましたが、
なんとかそこそこクライミングはしつつ、
充実した日々を送っておりました。



しか~~し
今日あらいさんに
「今までで一番せなかの筋肉がない」

という衝撃のお言葉をいただきました。



確かに最近体が重い

すぐに疲れる



ということで
冬のクライミングシーズンに向け復活をかけた気持ちの切り替えをしよう!

筋トレメインでトレーニング再開じゃ~~~

さてさてどうやって

・気持ちの切り替え
・目標の設定
・トレーニングスケジュールの作成

をしていこうかな。
年末の城ヶ崎では復活してたいな~


おまけ