ツバサのブログを読んでくださっている皆様
あけましておめでとうございます。


唐獅子をRPしたあと更新がとどこおってしまっていました、

次の週はあらい整体でしっかりと体をほぐしてもらい、しっかりとレストをして、
そして
年末は城ヶ崎で3日間、北海道の仲間と楽しくクライミングしておりました~


28日城ヶ崎1日目
サザンクロスの1ピン目にカムをせっとするも、信じられずひよって2ピン目かけれずはいたい、
1ピン目までを2往復ほどしてアップ終了と強がりを言ってこの日はにひひ終了

2日目は雨~
つり橋までクラック見学のおさんぽ~

3日目
サザンにナッツがセットされたことをいいことにこの日一便目でサザンをRP!
この課題はすごく苦手だったので登れてうれしかった~ニコニコ

その後そのままシンデレラトライ
トラバースのムーブを固めて、RPを狙った2便目
チリコンの核心でおとされた~
あ~~楽しかった



一緒に登ってくださったみなさまありがとうございました~







パートナーはNEW5.11をトップロープながらノーテンでぬけてうれしそうでした~

成果をあげれた人、今回は残念な結果になってしまった人いましたが怪我もなく無事に終了~
俺は一緒に登って楽しい仲間と岩登りできただけでも大満足~~


やらかしたこと…
シンデレラのRPトライでヌンチャクを忘れた
そしてヌンチャクをかりておいてお礼を忘れた←大失態…登れる登れない以上に大切なことなのに。
関東の人であってほしい、次ぎあったときぜったいお礼をいわねば。
反省