久々の河又クライミング

前回は何年前だったかな~
ブログにも書いてない…

調子が悪くて、何とかダイゴロウをオンサイトしたのを覚えている。

そしてデザートソングは敗退…


今回はリベンジ


まずはミヤザキミドリでアップ
10aとは思えないぴりりとからい1本

そしてアリゲーター11aにオンサイトトライ
思ったとおりの場所が核心でオンサイト成功!
厳しかった。


そして本日の本命デザートソング12aへ
まずは探り
やっぱ核心わるい、そしてほかの部分も悪い

わたさんとみたさんにムーブやホールドを教えてもらったら、
自分がやっていたのとぜんっぜん違かった…
俺もまだまだだな~~

2便目
核心を無理やりこなし、
細かいホールドはがんがん飛ばし、ガバばかりをつないで力任せにRP

星三つの評価通りのすばらしい課題だ~
たのしかった!


この日はほかにも
わたさんにヌンチャクをかりて、おもらいでがんす12b/cをさわりました、
みじかしい系
むむっ!難しい
しかし面白いぞ~~~
この日はできなかったけど、次こそRPだ。

そして
デザートソングを途中から右上していく一期一会もさわった、
核心は俺の大好きな垂壁カチカチバランス系
たのし~~~~
きびし~~~
思ったとおり大好きだ~

これは楽しめそうだ!!


早く日曜日がこないかな~~

素敵なフェイスだ


おもらいでがんす、この角度から上部が一転、そこがいい!


一期一会、かっこいい!


春に向けての河又通い、
楽しくなりそうだ!!!