またまたセットねた。

昨日は小山市にある
【ボルダリングスペースH】
にホールドセットと課題の設定に行ってきました。

壁は105度

オーナーが大きなホールドをたくさん買ってくれていたので、
今までにないぐらいボリューム感たっぷりの壁に仕上がりました!

俺は
8級
5級
4級
3級
2級
1級
を各1本づつ作りました。

8級は基本の動きとバランス感覚が大切ないい課題に仕上がりました。
2級は俺らしさが一番出せた課題です。
1級は豪快な動きの中にも、俺らしさが隠れる課題にできました。

ぜひ遊びに行ってみてください。

俺も通常営業日にちゃんと行かなくちゃ。

今回一番気に入ったホールド
ロックキャンディーのクリスピークリンプのでっかいホールド
かかりはいいけど、アンダーっぽくついているので悪いです


極悪スローパー


壁全体を見たい人はぜひHへ

あ、Hほフェイスブックには壁全体の写真あるかな。