2013年4月27日小川山に行ってきました、この春初


水曜日、木曜日とめちゃくちゃ調子悪くてまったくジムでは登れず、春季講習の課題作成もまったくままならないような体だったけど、

それでも行ける時はいっときたかったので行ってきました、


お目当ては

『冬の日』……の練習あせるすぐに登れるなんて思ってませんからね、すこしでも今後のために!


山好きフリークライマーの日々
やっぱ悪い、そして強い人の動画でみた動きなんてまったくできない、

しかしいろいろと模索していたら、新しい発見があったりしました、

登れなくても楽しい~次にほんのちょっっっっっっとだけつながりました、

指皮をあっという間にもっていかれたので、2時ごろには移動


水晶スラブ下ボルダーへ移動


登れなかったけど、ここでさわった

『仲秋』『神無月』がこころひかれました、またやりに行こう!


小川山まだまだ奥が深い!!


相方はついにホワイトティアーズを完登
山好きフリークライマーの日々
一人でがんばっていて、ふと見たらこの位置にいました、いそいで写真撮って、スポットしながらアドバイス、そして完登!すばらしい!


やっぱ楽しい小川山でした~



帰りはこの前有笠で教えてもらったそば屋へ
山好きフリークライマーの日々

ナナーズの脇の道路をあがっていって5分ぐらいで右手に見えます、ぽつんと一軒だけ、ちょっとわかりにくいかも、知らなきゃ見落としてます。

山好きフリークライマーの日々
めっちゃうまかった~


山好きフリークライマーの日々
お蕎麦の前にだしてくれたもの、手作りでこれもめちゃくちゃうまかった。


山好きフリークライマーの日々
メニューはこれだけ。


山好きフリークライマーの日々
店内のようす、このテーブルが4つ

おばちゃん二人とおじちゃん一人でやっていました、あたたかいお店でしたニコニコ

小川山の帰りはまた行こう!