「8番らーめん」防衛戦 | 「森いーぞー」のグルメリポート

「森いーぞー」のグルメリポート

大阪のお店を中心に食べ歩いているので、おいしいモノを紹介していきます♪

本日は石川県羽咋郡志賀町富来領家町にある「8番らーめん富来店」です。

 

人生2回目の「8番らーめん」なので、

 

前回、ラーメンの相方を「チャーハン」にするか、「餃子」にするか、

 

めちゃくちゃ悩んだ結果

 

ミニチャーハンがついている「Bセット」と

 

「餃子」を注文することにした結果を踏まえて

 

今回は、ミニチャーハンを相棒にしました。

 

餃子は泣く泣く外しました。

 

そして、「まぜぞば」をチョイスすることにしました。

 

 

ネギとシナチクの相性がバッチリの「まぜそば」でした。

 

結果、今回も8番らーめんを満喫することができました。

 

総合評価は4点/5点満点です♪