ラーメン屋なのにカレーもイケる | 「森いーぞー」のグルメリポート

「森いーぞー」のグルメリポート

大阪のお店を中心に食べ歩いているので、おいしいモノを紹介していきます♪

本日は堺市美原区平尾にある「タイヨーラーメン」です。

 

 

 元々、「ブーメラン」というカレー屋さんがラーメン屋さんになったのかな!? 

 

「ブーメラン」というカレー屋が、ブーメランのように帰ってきてラーメン屋になったという…。

 

あっているか知らんけど…。 

 

いずれにしても、ラーメン屋なのにカレーが食べられるので、せっかくなので「とんこつカレー」を注文しました。

 

 

「タイヨーラーメン」ていう看板を掲げているので、もちろん、ラーメンも注文しました。

 

塩とんこつのタイヨーラーメンをチョイスしました。

 

 

カレーは、どことなく「ブーメラン」っぽいような気がしました。

 

でも、ちょっと「しょっぱい系」のカレーでした。

 

そして、ラーメンのほうも、いい感じでした。←相変わらず、伝わらん…。

 

総合評価は4点/5点満点です♪