嬉しくて嬉しくて言葉にできない | 「森いーぞー」のグルメリポート

「森いーぞー」のグルメリポート

大阪のお店を中心に食べ歩いているので、おいしいモノを紹介していきます♪

本日は大阪市中央区難波にある「中華そば ふじい 難波千日前店」です。

 

 

昔ながらの中華そばです。

 

いわゆる、「昔ながら」の表現を使うときは

 

大抵、「うすあじ」であったり、「現代の複雑で洗練された味」がなかったりする

 

印象が、どことなく感じる表現ですが…。

 

ですが、ですがよ。

 

これは、ぶっちぎりに美味しい「中華そば」ですよ!

 

直球勝負の「ザ・中華そば」ですよ。

 

例えると、小田和正さんの歌詞のように、複雑な表現を使わず、

 

まっすぐな表現で勝負している感じです。

 

 

いやー、「うれしくて、うれしく、言葉にできない」ですよ。

 

ホント…。

 

総合評価は4.5点/5点満点です♪