「崎陽軒」があるとき~♪ | 「森いーぞー」のグルメリポート

「森いーぞー」のグルメリポート

大阪のお店を中心に食べ歩いているので、おいしいモノを紹介していきます♪

本日は皆さんご存じの「崎陽軒」のシュウマイです。

 

 

関西人は551の蓬莱を崇拝しているため、「ぶたまん」こと「肉まん」や「シュウマイ」に厳しい評価基準を持っています。

 

そんな、大阪人たちも一目を置く関東を代表する「崎陽軒」のシュウマイを東京土産にいただきましたので、久しぶりに食することになりました。

 

崎陽軒さん、あんた、すごいよ。

 

ほんと、スゴイよ。

 

だって、おいしいんだもん。

 

「崎陽軒があるとき~♪」のCMを制作しても、吉本興業のなるみさんもCM出演してくれますよ。マジで…。

 

安定のおいしさでした。

 

ほんと、あっぱれです。