おはようございます。
涼しい雨の中のお盆を過ごしています。
けやきっこ整体師です。
本日14日と明日15日、当院も『お盆休み』を頂いております。
16日以降のご予約や、お体についてのお問い合わせ等は、受付しておりますので、お気軽にご連絡ください

先日、聴いていたラジオで、その番組のパーソナリティが、
『政府や官僚の方って、ほとんど休んでないらしいですよ。休まないで頑張っている事は確かに素晴らしい!でも、そんなに余裕がない方に、日本を任せていると思うと、たまに不安になることがあります。やっぱり人間、休みことは必要だと思うんですよね。』
…みたいな事を言っておりました。
なんか納得してしまいました。
特に我々、医療関係や人のカラダに携わっている人間は、まず自分が元気である事が大前提
単なるリラクゼーションではなく、治療の意味合いがある施術をしているのですから。
単なるリラクゼーションではなく、治療の意味合いがある施術をしているのですから。一人一人の症状を診るのには、集中力と同時に、自分自身が自然体でいられる事が大切。主訴ばかりに目がいき、全体が見れないと、良い施術は出来ません。
そんな施術がいつでも出来ますように、今日明日は、ゆっくりと体を休ませます。
16日より、充電完了して施療を再開いたします

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
042-302-1199
bodycare-conditioning@jcom.home.ne.jp