イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は公休日。


しかし…寒さのピークは越えた、とはいうけれど、でも今日も寒いっす。



てな訳で、お昼はやっぱりぬくいうどんでしょ、って『山』さんへ行きました。
てか・・・今、来てます。
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=733


道中の外気温は6℃。

11時半に着いて、注文は「かけ大のぬくいん!!

それと、野菜ミックスかき揚げ。
以上360円なり。
(うどんの写真が湯気でぼやけてますけどあせるあせるあせる

寒いし、ぬくいうどんはぬくいうちにと思って一気に平らげ…
今日も食べ終わる頃にコーヒーを頂きました。

で。食べ終わっても例により薪ストーブにへばり付いてうだうだしてます。(笑)


さて、混んでくる時間帯やし、あったかい薪ストーブに未練があるけどお邪魔になったらいかんのでそろそろ帰ろうかなあ。にひひあせる