イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は泊まり勤務明け。


しかし…寒いっすね~。

雪…降ってますぜ。あせるあせるあせる雪



てな訳で、ぬくいうどんが食べたくて、お昼にはちょっと早いけど一月ほど御無沙汰の『山』さんへ。あせる
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=733


道中、雪は止んだけど、相変わらず寒い(外気温3℃)。

開店10分前に着いて、お店が開いたと同時に入ったら注文を聞いてくれたんで
「かけ大のぬくいん

それと、野菜のかき揚げと蓮根の天ぷら。

440円ナリ。


あったかいうどんが冷めないうちに、はふはふ言いながら平らげ…

食べ終わる頃にコーヒーと焼き蜜柑を出してくれ…
薪ストーブで暖まりながら
「今日みたいに寒い休みの日にはあまりお客さん来んのですよ。あせる
と店主様は言いつつ…(笑)


開店から1時間半…

来店者が僕を含め10人を超えたし、帰ろかな。


って事でまた、“お土産”のうどん玉と…
今回は開運の名刺(笑)を頂いて帰りました。べーっだ!

このうどん玉があれば…今夜は鍋物にしようかな。にひひあせる