やっぱり今年、大殺界なのかなぁ。



上の子、熱が上がったり下がったりで。



良性のウィルス性の発熱で、でも長引くこともあるみたいで、繰り返しの通院、検査、様子見の果てに、入院になりました。



ご近所のクリニックがパパ友のところで、即血液検査して、色々親切にしてくれてて



血液検査の結果は異常なしだったんだけど熱が下がらないから大きい病院紹介されて



そこで首の腫れを超音波検査となったら、今度は同級生のパパDr.さんが私服でいらして(多分、非番でたまたまいらしたのかな)、名前でわかりましたよ、担当をかわりましょう、と、検査してくれて



特に悪いところは見つかりませんでした、っていってもらってほっとしたけど、お熱が下がらず。



週明けまだ下がらなかったら再度受診といわれてて



そのウィルスのためにステロイド治療する、その前に骨髄検査する必要がある、とのことで




骨髄検査いたそうだし



血液検査も超音波も異常なしだったとはいえ、怖くて怖くて怖くて




検索魔になりながら震えながら待ってた。






子どもは、検査のための静脈麻酔前で、お昼食べられなくて、腹減ったーって騒いでたけど




こっちは緊張と不安でもう食欲どっかおいてきた。






結果、何も悪いところなくて




ステロイド治療開始してます。





早く熱が下がりますように…。





今回のことで幸四郎さんリスケしてしまったんだけど、すごい心配してくれて、マメにLINEくれて




ドクターも、病名とか症例調べまくってくれて、ちゃんと治る病気だから気を落とさずに、と励ましてくれて




二代目くんに至っては、常に呼び出して構わないから通院の足にしてくれ、お腹空いたら合間に何か食べさせるし飲ませるし、と、待機してくれている。。。






でもさ





こんなことしてる私、バチが当たったのかなって



こういうことあると、自分責めたりしてしまって



怖くて会えないよ。





真っ当に生きてなきゃって思ってしまって




今は家族との時間をたくさん持つように試練を与えてもらってると捉えている自分がいる。




とにかく早くよくなりますように。