よく女性誌とかでオサレなワンマイルウェア?ラウンジウェア?



とか特集されてるやつ



あれ、よくわかんなくって。



どこいく時用なの?



ご近所のコンビニとか?



ご近所のクリニックとか?




いやでも1日家にいてコンビニだけ行ってくという機会がまずないし。




クリニックだって会社帰りとか出かけたついでとかになるし




じゃぁいつきるんだろ?




あくまでもフルタイムワーカー子持ちでアフターワークデートも致す私の場合




生活パターンは以下に分類される。





ガーベラ平日出社⇨デート

ワンピースにジャケットスタイルでオンをやりすごし、デートではジャケットぬいで肩出し。

どうしても開放的な気分になりたい時は駅のロッカーに着替えおいて着替えていったりします。

そんな時はもれなくサンダルも持参さ…

会社にオープントゥは無理。




ガーベラ平日出社⇨直帰宅

ジャケパンスニーカースタイル

髪もまかずにシニオンとか適当。

メガネしてることもある。




ガーベラ平日リモートで子どもの送迎しか外出しないとか


もしやこれがワンマイルウェアに匹敵するのか?!



おされラウンジスタイルの出番なのか???



そういえば習い事送迎のときって習い事によるけどかっちりスタイルのママさんからラフなかんじのこなれ感?みたいなママさんもいらっしゃるなぁと。






でもわたし




でぇとの予定がなくて、家族としか合わない日は




習い事送迎

休日きゃんぷ

休日公園

休日ショッピングモール

休日近所で外食とか




すべて






ジムトレウェアにユニクロのUVパーカーにマスクしてサングラスしてつばひろハット目深に被ってます。

テヘ(´∀`*)






すべてです。







だって焼けたくないし。


思い切り砂遊びできるし。


そのままジム行ってこれるし


子どもとジョギングできるし


アスレチックも一緒に登れるし

のぼんないけど


汗かいてもすぐ乾くし




めっちゃいいと思ってる。







でもね…





さいきん、こどもがよく絵日記描くんですけど





わたしほとんど




まっくろで帽子かぶって長袖長ズボン姿😇






もはや教室のセンセーも、これどなた?って聞かなくなった笑笑







さすがにどうなん?





と、思い始めまして…






ピンクのUVパーカー買い足した🤗🩷







ワンマイルウェアって結局なんだろ。

カップ付きのコットンワンピとか?

いや、それで外行ったら焼けちゃうし

部屋着にせよあれパジャマとしてはめくれるしお腹冷えますよね?

わかんないわかんないわかんないよー