女風会が流れてどうやら普通のオフ会になるらしい



という噂を聞きつけて👂



参加したい!と手を挙げて入れてもらいました💨





前日、グループラインがぴこぴこきてて




仕事中であまり見れてなくて、未読20超えてて、こんだけやりとりしてるなら時間も集合場所も決まってるかなと思って仕事終わってLINEみたら





何も決まってねぇ。



結果、早朝のアウェイのカフェへ一番乗りで席取るぞ!と意気込んで乗り込んだら




ぺちっ💦💦💦






なに?何が起こったの???







カラスのおし○っこが左手を命中🎯

タイムリーすぎて前日に凛香たんをおそったカラスかな。

漢気メンバー狙ってるのかなって思いました。





洗いたい…😢





いや、でも私には席を取るという使命があるのだ!!!




左手を宙に浮かせたままカフェに乗り込んでテーブルくつけて場所を確保して




店員さんにオーダーしてティッシュいただこうと思ったら、少しお待ちくださいねーといわれレジ前で左手浮かせて情けない姿で立ち尽くしているところへ




キラキラ貴族組登場✨✨✨




かわえぇ💓いい匂いする💓テンションあがりまくる💓





momoちゃんにウェットティッシュいただいて



肩丸出しのワンピース来ている私に、


寒くない?上着持ってないの?そしたら寒くなったら貸してあげる


とまでいってくれるmomoちゃんとりーたん🥺






すでに女子会の癒しビームにエネルギーチャージしまくりでしたキューン





そこへくずさんとゆりっぺも合流✨



みんなラテ頼んでハートのラテアートで提供される中




あたし、そんなのなかった!




と騒ぎだすりーたん。




パワ…いや、どうせよく見ないで飲んじゃったんでしょ。



りー…そんなわけない!もともとなかった!



パワ…前から思ってたけどりーたん視力落ちたんじゃないの?

近頃色々あったしさぁ。





そうこうするうちにmimi丸さんも登場して、みんなでいろはてんてーのお迎えに行きました♪





約1年ぶりのいろはてんて




バージョンアップされてた❤️



ほんとお肌つやつや、お目めぱっちりの目力がしゅごい👀



全てを包み込んで受け入れてくださる癒しオーラがパーっと開いて、ハグしにいっちゃった🥺





後半に続く〜