秤りを買いました | 今日は何していましたか

今日は何していましたか

オヤジが暇に任せて機械いじり
3台分の駐車スペースをガレーヂに改装
我楽多でいっぱいのガレーヂも工夫して稼働中

こんなの本物を買ったら偉いこっちゃ

数千円では買えません。

お得意のアマゾンで買いましたが、とにかく安い。

1000Kgまで計れるらしいが・・・

精度はどの位いなのかわかりませんが、ガレーヂ用とし使うには目安程度なので

そこそこ精度があればOK。

それでもいい加減な数値ではやはり困ります。

説明書には、1000kgで±200g誤差(0.2%)とあるがホンマかいな

試験用に5Kgの水容器を計って見ます。

ほぼ誤差無く計量されました。

当然0.2%なのでココが違ったらNGです。

計量器のファームウエアなのでしょうか。