マイプラン | 大きな林檎の木の下で(Macと私)

マイプラン


大きな林檎の木の下で(Macと私)-LT2-1

そしてついに。クラッカー

買ってしまいました。
ヨドバシのポイントが貯まっていたので。

TOMIX マイプラン LT II (F)ロケット

レールパターンA。

大きな林檎の木の下で(Macと私)-LT2-2

レールとコントローラーのセットです。クローバー

コントローラーはN-1というワンハンドルタイプ。

大きな林檎の木の下で(Macと私)-LT2-3

先日買っておいたKATOの動力ユニット を阪急に装着。

レールにのせて・・・。

いよいよ出~発~。UFO

大きな林檎の木の下で(Macと私)-LT2-5

うぃ~ん。

・・・

大きな林檎の木の下で(Macと私)-LT2-4

うぃ~~~~ん。

・・・

モーター音とともにエンドレスに回り続ける阪急。

・・・

面白いか??はてなマーク

まだまだ初期段階。
単に回り続けるしかないので物足りないのはあたりまえなのですが、なんだかちょっと夢からさめた感じがします。

確かにBトレインショーティーは自分で作ることが一番楽しい。合格
そしていろいろな電車を集めることもまあ楽しい。ニコニコ

でもこれを走らせて楽しいかどうかはまた別の問題のような気がしてきました。

やっぱり子供たちと一緒に遊ぶことができたら最も楽しいんでしょう。
うちにはまだ2歳児がいるので、まずこれらを安全に触らせることすら難しいですね・・・。ブタネコ

デジQトレインよりははるかに楽しいモノなのですが、今後どうするのがいいか少し考え直そうかと思ったTA1なのでした。

男の子