ニンテンドーDS Lite -ピカチュウエディション- | 大きな林檎の木の下で(Macと私)

ニンテンドーDS Lite -ピカチュウエディション-


会社の先輩がそのお子さん(小学生)に「ゲームは1日3時間までと言っているのに守ってくれない」と嘆いていました。

またある先輩は「クラスで息子だけDSを持っていないので今度買ってあげることにした」と言ってました。

おそるべし現代社会。

1人1台DS時代、持ってなければ友達の輪にも入れない・・・。

1日3時間って・・・。

TA1の頃は1日30分だったぞ。(守れなかったけど・・・)

かずぽん(息子3歳)の将来が心配です。

・・・

そんな今、ニンテンドーDS Liteに

 ピカチュウエディションが登場!?

ポケットモンスターオフィシャルサイト

限定何台かわかりませんが、ポケモンセンターで応募受付中で抽選販売だとか?


来るべきかずぽん用に欲しいかも。

でも小さい子供がこんな貴重なのを持って遊んでいたらコワい人に狙われる可能性大?

・・・

オークションでも高値で売買されるんでしょうね・・・。


自分用に欲しいかも。



任天堂
ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)
任天堂
ポケットモンスター パール(特典なし)