年末一掃の日 | 大きな林檎の木の下で(Macと私)

年末一掃の日


今日は朝から大掃除してました。

今年の汚れ、今年のうちに。

TA1担当は窓拭き。
なぜか吹雪の中、マフラーにニット帽に身を包み、頑張って拭きましたよ雪

去年は年末風邪でダウンしてたので、新居にうつってから初めての大掃除?
浴室暖房のフィルター見てビックラしました。
これからは時々掃除しよう・・・クマ

で、写真はちょっと前に読み込めなくなった外付けHDD。
160GBのもので、それほど重要なデータはなかったのですが、やっぱ消えちゃうと困りますね。
突然消えてしまったデータ。
もう戻ってきません・・・ブタネコ

そういや以前から読み込めない部分があったので、「全データを0にする」でフォーマットすることにしました。
キレイさっぱり消えてしまえ~。

すごく長い時間かかってますけど、映画でも観ながら気長に待ってます星空

・・・

明日の朝には終わってるよね???


バップ
かもめ食堂