天下一品(高槻八丁畷店) | 大きな林檎の木の下で(Macと私)

天下一品(高槻八丁畷店)


今日はヒマだったので、お昼にラーメンでも食べようと、チャリででかけました。

しかし・・・

目当ての店はことごとく盆休み。

ふんぬ~(怒)
せっかくTA1がヒマな時に休みやがって。

まあ10連休のTA1に人のことは言えませんね・・・。

しゃーないので、天一行きました。

こってり並ニンニク入り

この程度の呪文なら大丈夫。
余裕で全汁できましたよ♪

天一、たまに食べたくなる味です。
チャーシューがややまずく感じられたが、天一の規格範囲内か?

しかし。
今になってややお腹の調子が悪いのは・・・?

・・・

明日からかずぽんと京都の実家に帰らせていただきます(8/15-16)。
いいかげんネット環境を構築しないといけないなぁ、我が実家。
でも高校生の弟がお受験なので今はもう少しガマンかな?

ということで。

天下一品 高槻八丁畷店 地図
・ラーメン並(こってり):★★