新型iBookとMac mini | 大きな林檎の木の下で(Macと私)

新型iBookとMac mini


Tigerが登場してから長い間沈黙を保っていたiBookとMac miniがアップデートされました。
iBook G4
Mac mini

これでようやく標準搭載メモリ512MBになりTigerも少しは快適になるでしょう。
それにしてもiBookはPowerBookに肉薄しただけで、結局PowerBookの伸び悩みが問題ですね。

おそらくインテル採用前の最終アップデートと思われますが、新型を待つか、PowerPC G4を極めた最終モデルを買うかは判断がわかれるところでしょう。

いちおう に薦めておこうっと。

あとはインテルMacになる前にPowerBookがもう1段階アップするかどうかが見物です。
(TA1的には12"買ったばかりなのでこのままインテルPowerBookになってほしい・・・)