★ステイホーム脚トレ★ | 押忍ッ 熱闘パワーボム!ジム

押忍ッ 熱闘パワーボム!ジム

愛知県丹羽郡扶桑町にあるパワーボム!ジムです。 大将&女将&メンバー&仲間達の日々熱血ストーリー。


押忍👊熱闘月曜日POWERBOMB!GYMです🔥今朝は雨の中、ゴミ出しついでに300m先の収集所までレッグランジ笑 草がポンポンに入ってるので、ご覧の通りめちゃヘビーでした💯 さあ今週もコロナに負けるな、感染予防対策を徹底し元気を出して行こう👍





💣POWER BOMB!GYM HP💣

新型コロナウィルス感染拡大防止策として4月16日に愛知県知事より休業要請を受け臨時休業することと致しました。

〈臨時休業の期間〉
4月17日(金)~5月6日(水)

大変ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

1日も早い終息を願い、個々にやれる事を徹底しこの難局を乗り切りましょう。