11/13(水)、神戸市優良工事表彰の表彰式がありました。

 

この表彰は平成27年度より神戸市が優良な工事を施工した企業およびその工事に携わった技術者を表彰しているものなのですが、おかげさまで今年度も表彰していただくことができましたキラキラ

 

今年度は、【八幡雨水幹線築造工事(その4)】で受賞することができましたおねがいキラキラ

 

今年で5年連続ということで特別表彰の表彰状も頂きましたアップ

この表彰状は5年連続で受賞した会社にしか頂けないもので、神戸市内では当社が初めての受賞となりました!!

とても嬉しい限りです。

 

来年も優良工事表彰を受賞できるよう、努めて参ります。