ブログを読んでいただきありがとうございます、パワーバンクス(@powerbanks)です!

 

■ ポータブル電源って本当に必要?

最近、みんなどんどんアウトドア派になってきてるよね〜🏕️ それに、在宅ワークも増えてきたし、災害への備えも気になるところ。そんな時代だからこそ、持ち運べる電源がすごく大事なんだ!

今回は、EcoFlowの新製品DELTA 3 PlusとDELTA 2を徹底比較しちゃいます!どっちがあなたに合ってるか、一緒に見ていこう!😊

● DELTA 3 Plus VS DELTA 2

まずは、ざっくりスペック比較!

DELTA 3 Plus(新製品):

  • 容量:1,024Wh
  • 出力:1,500W(ピーク時3,000W!すごい!)
  • 充電時間:なんと56分以内!⚡
  • 重さ:12.5kg

DELTA 2:

  • 容量:1,024Wh
  • 出力:1,500W
  • 充電時間:80分
  • 重さ:12kg

ね、一目で違いが分かるでしょ?特に充電時間の差がすごいよね!

■ どんな時に使えるの?

  1. アウトドアでの活躍🏕️ キャンプ好きな人には絶対おすすめ!DELTA 3 Plusなら充電が超速いから、朝充電してすぐ出発できちゃう!
  2. 災害時の強い味方🆘 いざという時、DELTA 3 Plusの高速充電能力は本当に心強いよ。家族の安全を守るためにも、考えてみる価値アリ!
  3. 在宅ワークの救世主💻 突然の停電でも、DELTA 3 Plusならほぼ瞬時に切り替わって、大事な仕事のデータを守ってくれるんだって!
  4. 節電生活のパートナー💡 電気代が気になる人も多いよね。ソーラーパネルと組み合わせれば、エコで経済的な生活ができちゃうかも!

● どっちを選ぶ?

正直、どっちも優秀だと思う!でも、あえて言うなら…

DELTA 3 Plusがおすすめな人:

  • 充電の速さを重視する人
  • 静かな環境で使いたい人(すっごく静か!)
  • データや精密機器を守りたい人

DELTA 2がおすすめな人:

  • 予算を抑えたい人
  • 基本的な機能で十分な人

みなさんはどっちが気になる?使ってみたい方や、もっと詳しく知りたいことがあったら、コメントで教えてね!😊

 

#エコフローポータブル電源比較