東京オリンピックエンブレム使用中止 | BODY ADJUST (ボディーアジャスト) のブログ

東京オリンピックエンブレム使用中止

パクリ疑惑ばかり出て
国民のほとんどが、オリンピックエンブレムが嫌なんじゃないかというくらいでしたが、
なかなか変えなかったエンブレム
とうとう中止になりましたね…
責任逃ればっかりで
お役所仕事というかなんというか…
今まで使ってたものも変更しないといけないですので、またさらに大金がかかりますよね…
国立競技場といい
ゴタゴタばかりのオリンピック…
選手の強化に少しでもお金が行くといいですね…^^;

台風直撃、豪雨の影響もあり
BODYADJUSTの出荷が
大幅に遅れております…
本日には
ほとんど出荷できる予定です。
大変おまたせ致しまして申し訳ございませんでした。
ご愛顧どうぞよろしくお願いいたします。


BODYADJUSTのご注文はこちらから