クリスマス忘パーティー | 『ドグマ96』公式ブログ

『ドグマ96』公式ブログ

映像作家中川究矢と俳優川連廣明プロデュースの短編映画連作プロジェクト“ドグマ96”公式ブログ。

川連です。



昨夜のパーティーは、なんだろうか?



仮装の匂いがプンプン。


美術スタッフの自宅でスタイリストもいりゃ、そうなるか(笑)



写真を何点か


ホームパーティーといえば手料理ですな。写真に写ってないけどアボガドの天ぷら旨し。
写ってるのはスタイリストの甥っ子14歳市原悦子好き。

『ドグマ96』公式ブログ-F1000081.jpg



クリスマスってことで。みんなで飾り付け。

『ドグマ96』公式ブログ-F1000082.jpg



鹿頭

『ドグマ96』公式ブログ-F1000083.jpg



パンダー!テンション上がって殴る蹴るしたら、高いからやめろと怒られる。

『ドグマ96』公式ブログ-F1000084.jpg



中身はこの人。出てきたら、殴る蹴るされる。

『ドグマ96』公式ブログ-F1000085.jpg



クリスマスってことで。

『ドグマ96』公式ブログ-F1000086.jpg



熊ー。テンション上がって殴る蹴るしたら、高いからと怒られる。中身は会ったことない人でした。。。初めまして(笑)

『ドグマ96』公式ブログ-F1000087.jpg



松ちゃんと、スタイリストの甥っ子。この2人目が似てる。

『ドグマ96』公式ブログ-F1000088.jpg



楽しかったが、終電で帰宅。



今日はドグマの忘年会かぁ。



ではでは。



川連廣明主な出演履歴