うとうと | 『ドグマ96』公式ブログ

『ドグマ96』公式ブログ

映像作家中川究矢と俳優川連廣明プロデュースの短編映画連作プロジェクト“ドグマ96”公式ブログ。

川連です。



半身浴をしていたら、いつの間にやらウトウト。



気づいたら寝てました。



最近の朝の寒さが危険で、気を抜くと二度寝してしまいそうですね。



こんなブログを書いていたら、お風呂で二度寝しそうになりました。



今年もあと10日ちょっと。


特に感慨深いことはないなぁ。



あれ?今年って2011年でしたっけ?12年でしたっけ?


先日急遽必要になったプロフィール作ってたせいか、解らなくなってしまった……。



2011年ですよね?



たぶんそうだ。



ではでは。