クリスマス前のまだ暖かい日に、娘と、てんしばのクリスマスマーケットへ行ってきました^ ^


わたしはグリューワインを飲みに!


ワイン大好きです。


美味しかったー!



娘は、ソーセージやチュロスを食べました。

娘は出掛けるといつもチュロスを食べていて、

チュロスを笑顔で食べている写真がたくさんあります^ ^






クリスマスにはギミックケーキを作りました。


無印で買った特大バウムの中にお菓子を詰め、ケーキを切るとお菓子が飛び出して来る仕組みです^ ^


買い物も料理も全部、娘がしてくれました。


1人で阿倍野ハルカスにある無印まで行って、特大バウムを買ってきたのは、すごい!と思いました!



無印のバウムクーヘン、とても美味しかったです!