不調な箇所、なりたいボディをもとに、精油を選んでいただきます。

精油は約20種類から。


○妊娠期間中でも安心して使用できる精油

オレンジスイート、グレープフルーツ、ネロリ、ベルガモット、マンダリン、レモン、ローズウッド、ティートリー、フランキンセンス、レモングラス、ブラックペッパー

 


○妊娠6カ月以降から使用できる精油

カモミールジャーマン、カモミールローマン、ラベンダー、ゼラニウム、ユーカリ、パチュリ、イランイラン




選んでいただくのは、2~4種類でも大丈夫です。

選んでいただいたものを、バスソルトとセサミオイルに混ぜます。

バスソルトは足湯に、セサミオイルはボディトリートメント用です。






バスローブと紙ショーツにお着替えしていただきます。

ネックレス等のアクセサリーはお取りください。


約5分間、足湯に入っていただきます。

雑誌等を読みながらお楽しみください。



足湯の後は、座った状態で足つぼを受けていただきます。

約20分間です。

子宮や卵巣のつぼは、避けてさせていただきます。

足裏を通して、不調な箇所をお伝えさせていただきます。




施術ベッドに移動していただき、いよいよ全身トリートメントです。

まず横向きで寝ていただき、背中→脚のトリートメントをさせていただきます。

その後、仰向けになっていただき、腕、デコルテのトリートメントをさせていただきます。

約40分です。

リラックス効果の高いトリートメントをお楽しみください。





続いてはヘッドマッサージ、約10分です。

ヘッドマッサージは、顔の凝りをほぐしてくれます。

また小顔効果も期待できます^_^




お身体の状態やアドバイス、お家でできるお勧めストレッチ等をお伝えさせていただきます。




お客様の声

「マタニティコースで施術していただきました。
なかなか妊娠中であることを考慮して専門に施術してくださるサロンがない中、しっかりとマタニティ専用のコースがあるので安心して受けることができました。
ゴリゴリとほぐすわけではなく、優しめの力でツボやリンパをほぐしていただき、悩んでいた肩周りのコリと腰痛が改善されました!それぞれの症状に対する解決方法が妊娠後期で限られる中、大変助かりました^_^またヨガなどでもお世話になりたいです!」

「マタニティメニューをやっているところがあまりないので、むくみがひどくしんどい時に利用させていただいており、大変救われております。足ツボが特に気持ち良いですし効いてる感がありますし、だいぶ足がスッキリするので今後も利用させていただきます。
有難う御座いました。」

「足のむくみが楽になりました。しゃがんだときにあ、違うって分かります!産まれたら必ずまた行きます!!」

「妊娠してからずっと辛かった腰痛がなくやりました。ありがとうございます。」
















大阪市阿倍野区文の里のエステティック整体サロン「パワー&エナジー」