今日は嬉しいキャンセルがありましたよ^_^


ご懐妊のご報告とともに、キャンセルの連絡をいただきましたよ^_^


ご連絡ありがとうございます。


こちらまで嬉しい気持ちにさせてもらったキャンセル報告でした!



13年、サロンをしているので、ご懐妊のご報告や、ご懐妊のためのキャンセルの連絡は、何度かいただきました。


不妊治療中と聞いていたり、前回の妊娠が残念なことになってしまった、なかなか出きない、などのお話を伺っていた後の


ご懐妊のご報告だったりすると、本当にこちらも嬉しいです。





中には、パワー&エナジーで身体を温めていたから、パワー&エナジーで身体を整えていたから妊娠できた!


と言って下さることもあり、本当にありがたいです^_^






ぜひぜひ身体を大事にしていただいて、また納得のいくところで再来店してくだされば、と思います。


サロンにはマタニティコースもあります。


マタニティコースを何度も受けていたから安産だったよ、とのご報告をいただくこともありますよ^_^







また、もう10年以上通って下さって、あのときのお子さんがもう3年生に??


なんてこともよくあります^_^





本当にどれも嬉しいことです。




10年以上サロンをしてきて、これからもあと20〜30年続けていく予定ですが、


嬉しいこともあれば、悲しいこともあります。


お客様にもそうだし、わたし自身も。




お互いに嬉しいことは分け合って、悲しいことは寄り添えて、そしていつの日か乗り越えていけたら、嬉しいです。



わたし自身もたくさんのお客様に我が子の成長を見守っていただいています。



お腹にいたのに、赤ちゃんだったのに、もう小学生!!と言ってくださいます。


いつもありがとうございます^_^









大阪市阿倍野区のエステティック整体サロン

「パワー&エナジー」


サロンHP

スクールHP