20種類ある精油を、精油を伝えずに香っていただきます。

最終的に、1番好きな香りと、1番苦手だった香りを選んでいただきます。




次に、精油名が描かれた20枚のタロットカードより、1枚選んでいただきます。




「好きな香り」「苦手な香り」「選んだカードの香り」が持つ意味を、紙に書いてお伝えします。



3種類の香りが入ったコロンをプレゼントさせていただきます。

ボディトリートメントを一緒に受けられる場合は、3種の香りがブレンドされたオイルを使用します。


「なぜ苦手な香りを混ぜるの?」との質問をよく受けますが、苦手な自分を克服するためです。




お客様の声
「今あまりうまく行っていない状態を当てられ、ドンピシャでした!」
「苦手な香りを入れるのに驚きましたが、混ぜると不思議と良い香りでした」
「面白かったです」
「好きだったはずの香りが、名前を聞かずに香ると、あまり好きではありませんでした。自分の状態によって、占いの結果が違うとのことなので、また試したいです」
「同業者です。あまりにもぴったりと当てられたのと、徳本さんのアロマに対する真摯な気持ちが伝わってきて、その場で泣いてしまいました。自分の仕事が好きという気持ちに気づけました。」










大阪市阿倍野区文の里のエステティック整体サロン「パワー&エナジー」