不調な箇所、なりたいボディをもとに、精油を選んでいただきます。

精油は約20種類から。

選んでいただくのは、2~4種類でも大丈夫です。

選んでいただいたものを、バスソルトとセサミオイルに混ぜます。

バスソルトは足湯に、セサミオイルはボディトリートメント用です。




バスローブと紙ショーツにお着替えしていただきます。

ネックレス等のアクセサリーはお取りください。




約5分間、足湯に入っていただきます。

雑誌等を読みながらお楽しみください。




足湯の後は、座った状態で足つぼを受けていただきます。

約20分間です。

痛めの足裏をお楽しみください^_^

足裏を通して、不調な箇所をお伝えさせていただきます。







施術ベッドに移動していただき、いよいよ全身トリートメントです。









背面の脚→背中や首→仰向けの脚→腹部→腕→デコルテ

の順です。

約80分です。

背中は、トリートメントの前にタオルの上からほぐしやつぼ押しもさせていただきます。

気になる部分を念入りにさせていただきます。

痛気持ち良いトリートメントをお楽しみください!



続いてはヘッドマッサージ、約10分です。

ヘッドマッサージは、顔の凝りをほぐしてくれます。

また小顔効果も期待できます^_^

最後に骨盤調整と猫背調整を受けていただきます。



お身体の状態やアドバイス、お家でできるお勧めストレッチ等をお伝えさせていただきます。








お客様の声

「一回で背中が薄くなった!」

「体の悪いところをその都度教えてくれる」

「強めで良かった!!」

「スッキリです」

「一回でウエストが小さくなった」

「ズボンがゆるくなった!」

「実際の時間より長く感じるくらい、充実した時間を過ごせました。このサロンのためだけに文の里へ行く価値があります。」

「体のメニューでしたが、顔も小さくなりました!」

何度か行っています。いつも体調を聞いてくださり、ガチガチ、むくみ、痛みとあらゆる辛さが肩、背中、腕、腰、足に出でいて、ほぐし、整えていただき、更年期のきつい体が楽になり、毎回帰宅しています。何より、気さくで温かいお人柄、気を使わずゆっくりさせてもらえることに感謝しています。また、行きたいです。

丁寧な施術に前回同様ありがたかったです。
急に体重が増えたので、徐々に元の体型に戻れなたらなーと思っています。近くで良いサロンがあって嬉しいです。前回も今回も、昼からの仕事なので仕事前に行かせて頂きましたが、いつもと疲れ具合が違って体が軽い気がしました。また利用させて頂きます!

ずっと重かった身体が軽くなりました。なかなか寝付けてなかったのに、寝付きもよく、朝もスッキリ目覚めました。また利用させて貰いたいと思います。ありがとうございました(*^-^*)

初めての利用でしたが、ありがちなセールストークなどなく、端的にお話頂き、かなりスムーズでした。施術もしっかりめながら、気持ちよくてウトウトしてしまいましたが、終わる頃には汗も出てスッキリしました。見た目にもむくみがとれ、シャープな印象に。次回は子連れでの利用になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

月1回はお願いしてます。
月経中でも快くマッサージしてくれるので有り難いです。
お家も清潔で、毎回、浮き沈みなく一定にマッサージしてくれるので安心して寝てます。
これからも宜しくお願いします。」

「初めてでしたが、本当に最高でした。」

初めての利用で、ボディとフェイシャルをしていただきました。
施術後は体がとてもスッキリして楽になりました!たまにはメンテナンスしないと、疲れやむくみが蓄積してしまいますね…。
贅沢な時間をありがとうございました!」














大阪市阿倍野区文の里のエステティック整体サロン「パワー&エナジー」