いつもサロンで使うオイルやハーブティーを注文している「生活の木」のカタログに、

「魔法の庭ものがたり ハーブ魔女とふしぎなかぎ」という本が載っていたので、注文してみました^_^




「主人公ジャレットと6匹の子猫たちが様々なお客様の悩みを、ハーブやアロマを使って解決します!」

だそうです。



サロンに置いておくとかわいいかも!子供たちに読んであげたいな!と思って注文してみました^_^



届いた本は、絵本ではなく児童書で、絵よりも字がたっぷりでした。

(よく見ると、カタログにちゃんと児童書とかいてあったけど。勝手に絵がたっぷりなかわいい絵本を想像していた!!)


子供たちに読むにはちょっと長いので、娘が小学生になったら、いつか読むかな?

とりあえず、わたしが一人で読んで、サロンに置きました!




生活の木では、この絵の「魔法の庭シリーズ」のハーブティーなども販売が始まったそうです。

かわいくて夢がありますね^_^

次回注文するとき、一緒に頼んでみようと思います。

お楽しみに^_^










大阪市阿倍野区文の里のエステティック整体サロン「パワー&エナジー」