パワーアフィリエイト実践日誌 9日目 ASPアフィリエイト編 | パワーアフィリエイト実践日誌

パワーアフィリエイト実践日誌 9日目 ASPアフィリエイト編

パワーアフィリエイト実践10日目。


こちらのブログは更新が遅延。


キャッチアップしてかないと・・・。



いつもの通り、ワークから開始。


さすがにこれだけワークをやっていると、


書いたものも溜まってきましたね。




とりあえず、全部のワークが終了した時点で、


自分の考えを一度整理した方がよさそう。




テキストは「ASPアフィリエイト編」で、


156Pの大作。




いままで疑問としていたことが、これを読むことで


かなり解消されました。


プログラム選定~広告の張り方まで、


かなり細かい点まで言及しているので、


この章だけでも買った価値はあるかなと(笑)。




ただ、実践するには、事前のサイト作成設計図を


ちゃんとしないとダメですね。




手持ちのサイトもこの観点で見直すと、


作業量がハンパないくらいのものと


なることが予想されて、ちょっと不安。




まあ、そうは言ってもやるしかないな。




【今後の課題】


・データバックアップ対策


・無料ブログのパスワード管理


・ASP管理


・ブログカスタマイズの知識・実践


・ヤフカテ登録の準備


・サイト運営管理術


・ASP広告戦略


・手持ちブログ・サイトの再設計


★本日の所要時間 : 2.0H