俺の妹がこんなに可愛いわけがない『高坂 桐乃 memories 秋葉原ver』 | ちょっとだけやさしいぼくのせかい

俺の妹がこんなに可愛いわけがない『高坂 桐乃 memories 秋葉原ver』

長らく更新せず、本当に申し訳ありませんでした。
Twitterで言いたいことが言えるので、ブログの存在価値的なものが薄れてました。
しかし、嬉しかったことや楽しかったことは何かに残したい、そう思ったわけです。
なので、ブログを復活させることになりました。
今後は、自分の好きなことを書いていきます。


では早速、復活一発目。

高坂 桐乃 memories 秋葉原ver
届きました!!


桐乃アキバ1

流石、壽屋さん!!
思わずブログに書きたくなってしまう、それくらいの完成度です。
ポーズも躍動感があって素敵です。

桐乃アキバ3

アクセサリーや爪などの細かいところまでしっかり作りこまれています。

表情も良く出来ていて、アニメ絵の顔です。
笑顔で最高に可愛いです。
このあとオフ会で散々な目に合うわけですが…


桐乃アキバ2

極めつけはこのお尻!!
壽屋さんの、お尻から太ももにかけた造形への力の入れ方は、とても素晴らしいです。
もう、肉感がヤバイです。

ペロペロってレベルじゃなくて、しゃぶりつきたい。

フィギュア買いたいけど買ったことないって人、是非オススメです。


しばらくはフィギュア記事ばかりになると思います。