「今日も緩めといたから」



信頼している同じレイキヒーラーさんに
いい具合に緩めて貰ってます。



頑張り屋さんの気持ち よくわかるよ。
でも 私 最近 頑張らない事を頑張ってるのニコニコ



私があなたに 空白の時計の紙を渡して
「ここに理想の1日のスケジュールを書いてみて!」と言いました。



あなたは「この時間には皆んな起きてくるから ここは朝食を作る時間で、この時間は洗濯や掃除の時間だね。この時間までに会社に行って、ここで夕飯の買い物をして、この時間までに子供達を寝かせて、私が寝るのは ここかな…」と埋めていくでしょう



私が『理想の』って言っても
しなきゃいけない事や誰かの為に
あなたの時間を埋めるでしょう。



あなたの理想はどこ行った?