もし誰かに嫌われているのなら
その人に対して
①をしても②をしても③をしても無駄ですキメてる



あなたが何をしても その人は気に食わないからです



でも 貴方はその人に少しでも好かれるように
神経をすり減らして 大切なエネルギーを
その人の為に使ってる悲しい




あー もったいない不安



2:6:2の法則って聞いたことあると思う。



全体の2割は 貴方の事を嫌いな人、気に食わない人、反発する人


6割は どっちでもいい人


残り2割は 貴方がどんな人であろうと どんなに不完全であっても どんな失敗をしたとしても貴方を信用し 貴方の事を応援してくれる人飛び出すハート



全員に好かれようなんて無理なんです



貴方はあなたを嫌いな2割に一生懸命に、少しでも、好かれようと、何を犠牲にしていますか?



とりあえず放っておいて 貴方は貴方を生きてニコニコ



周波数が近いか 等倍になった時
分かり合えるかもよ



そして 何があっても貴方を応援してくれる人も
必ずいる事を忘れないでね飛び出すハート


実家に咲いた花をサロンに飾りました。