クリスマスが近づいてきました。 





彼氏がいるお客様からは
クリスマスの予定を
いらっしゃらないお客様からは
相談を爆笑
よくお聞きします。





どんな状況でも
楽しんでいきましょうおねがい




さて こう言う恋人や子供の季節になると
よく聞かれるのが
ツインソウルの存在です。




ツインレイとは
魂を分けた片割れです。



もともと私達の魂の根源 源は
1つでした。




それが分離して2つに分かれた時の片割れと
言うわけです。




これがまた分離して分かれていくと
ツインソウルなどになります。





私のツインレイは
どこにいるのかなー?!って
どこかにいる王子様、
お姫様をお待ちの方には
申し訳ないですが




基本 ツインレイとは
会う事は出来ませんチュー





と言うのも1人がこの地球で
生まれてくる意味を探求している時
もう一人は別の世界にいます。




片方が物質世界にいる時
もう片方は精神世界にいます。





お互いが別の次元で魂を磨く形なんですね。




だから 私のツインは
どこにいるんだろうっ
運命の人 早く会いたいなとか
問題があるような恋愛は
私達 ツインレイだから
どんな事があっても引きつけ合うんだわと
お花畑になりがちですが




ないです笑






じゃ夫婦はどうなの?と気になりますよね?





夫婦は






夫婦は






夫婦は





実はカルマを解消するために
タッグを組んだ相手であります。





多くは敵で殺す殺される相手だったりするそうです。





だから今世 死ぬほど憎いと思っても
なんの不思議はないそうです笑





逆に言えば この相手なら
私が何世紀も持っていた自分の苦痛を作るカルマを
この相手となら解けるだろうと
リクエストしあった相手なんですね。




奥深いでしょー?





自分が前世から、もしかしたら前々前世から
ひきづってきたカルマを
今世で解消して
来世または冬至を越えて新しい地球で
生まれ変わる時に苦しみのないパラレルに
いたいなら




たった今 手放しましょう。





これ 勘違いすると困るんですが
夫婦であれば
別れましょうと言う事が解消する事では
ないんです。




あなたがカルマを持ち続ける以上
どこに行っても 誰といても同じです。




現実に見える現象を変えるんじゃなくて
(一時的なスッキリ感は味わえるでしょうが)
あなたを変えるんですね。




今 もしかしてトラブルをお持ちのご夫婦も
いらっしゃるかもしれませんが
相手のせいにしている内は
またこれからも、来世も
同じ事を繰り返します。





特に今 冬至に向けてのゲートが
しまる時、いい方にも悪い方にも
追い風が吹いています。




このパートナーシップの問題は
口で言うほど簡単ではないかも
しれませんが



何より自分の中で起こっていることを
これが貴方が手放す物なんですよと
相手が教えてくれています。




サロンの断捨離をして
娘が書いたマザーテレサの言葉が 
出てきました。

あなたの内なる神とは

本当のあなた、あなたの本質、

またはハイヤーセルフの事です。






ハイヤーセルフとは

どこか凄い神様みたいな人と

思うかもしれませんが

ハイヤーセルフとは

本来のあなたなのです。






私ごとですが

もし口で酷いことを言われたり

酷いことをされたとしても

その人の本質が別に見えた時

相手がする事を出来るだけスルーするように

しています。






本来の貴方はそう言ってないよ

って言う感じです。





自分の中の本当の自分(ハイヤーセルフ)との

パートナーシップが

あなたの目の前の現実に変化を

起こします。






相手を攻撃するのは

自分を攻撃している事、

相手を見下すのは

自分を見下すと言う事。





相手から逃げるのは

自分から逃げると言う事。





相手がどうとかじゃないんですね。

全てはあなたの放っている周波数によって

相手が演じてくるている。




あなたの中で起こっていること。




そうそう夫婦だけじゃなく

家族とは

そう言う関係なんですよ照れ





仲良し夫婦の場合は

その前に別のきっかけで

カルマを解消して出会ってたりします。