カミさんが乗ってる


C-HRですが

タイヤ止めにフロントの何処こかが当るというので確認したらタイヤの空気圧が抜け抜けでした。

そりゃ車高下がってるのでフロント擦るわな。

しかもその低い空気圧のまま新宿まで行ったって…

危険過ぎる⚠️


なので目で見て確認出来る様に

TPMS空気圧センサー付けてみました。

コンパクトで邪魔にならなそうなシガーソケットに差し込むタイプを選びました。




右後ろのセンサーのペアリングがうまくいかなかったので1度外し付け直したらうまくいきました。



これ良いですね♪


解りづらい取説入ってましたが設定も簡単で

誤差も殆ど無いようです。
ハイエースにも付けて
バイク用も色々あるので付けようかな〜。